おんせん~

風呂2軒入って宿にいったん帰投。巽の湯と凪の湯。

巽の湯は初挑戦。だんだん湯畑から遠いところしか残らなくなってきてますw。ここも入ってしまうとさらに残りはさらに遠いところに。まあしょうがないよね。つーか当たり前よねw。

広いです。今まで入った共同浴場で一番広いかも?これくらい大きいのはあと千歳の湯くらいですかね。しかしぬるい!先に入っていたお爺さまが、誰かが埋めちゃったね的なことを仰ってたので本来はここまでぬるくはないんでしょうか。それにしてもぬるすぎるので、20分ほどで出る。貴重品かけが無かったし。

凪の湯は、前回熱すぎて入れなかったので再挑戦。そしたら、今日はチョイ熱くらいでした。誰かが埋めたのかしらん。でも、僕が入ったときは水止まってましたし、そこから一時間くらい居ましたけどやっぱり熱くない。日によって違うのかな。まあ、ちょうどよかったw。出たり入ったりお湯かぶったりを一時間繰り返して出る。

晩ごはんはまだ迷い中。とりあえず、胃薬を買っておいた方がいいと判断。ちょうど湯畑に薬局があって助かります。もう大正漢方胃腸薬のレベルでは無いような気がするので、サクロン。あと、酒飲むにしても先に何か入れておいた方がいいと思って、セブンイレブンでサンドウィッチとおにぎり購入。

とりあえず薬飲んで、サンドとおにぎり食べた。あとは18時になってから考えようかw。

それにしても今日は寒くない…。相当厚着してきて失敗です。雪は道路以外は相当なもんですが。

しかし800×480の画面は狭すぎる…。Inspiron Mini20たんの1366×768に慣れてしまうともう全く話になりません。やっぱり次からはちゃんとあっちを持ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です