まあ結局こうなるわけで

飲みにいこうかどうか考えているうちにレッドカーペットが終わったw。まあ飲むんなら時間的にはまだまだOKでしたし、サクロン飲んでおとなしくしていたら何だか落ち着いてきたので、結局飲みに行くことに。

ほぼ二ヶ月ぶりでしたが、綺麗に忘れられていましたw。まあそれでもまたそこからはじめればいいじゃん!色々なお話聞けて楽しかったれす。

今日は前回の失敗は繰り返すまいと、ホッピー1杯と水芭蕉1合だけ。その割にはヘロヘロ…。やっぱり体が万全じゃないね。このくらいでやめといて正解。

いつも素泊まりで朝ごはん食べるところに迷っていると書きましたが、聞いてみました。どこかあるか。でも結局自分が調べたところと一緒でしたが、あと一軒情報が得られました。やっぱり地元の人に聞くのが一番。ネットじゃ調べられないこともまだあるぜ。

バスターミナルの喫茶店が、モーニングやってるそうです。さあ明日はどっちに行こうか。もうセブンイレブンでそば買って、湯畑のベンチですするのはごめんだ(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です