帰ってきてしまった

DSCN0117

帰宅…。やっぱり家が一番…じゃない!家には温泉が無いw。また草津に「帰りたい」w。

朝食は、こちらでいただきました。僕は当然和食。ご飯、納豆、おひたしと漬物、みそ汁、ハムエッグで\500。妥当でしょう。充分良心的です。これからは朝飯で困ることもあるまい。

■草津温泉で食べられる朝食まとめ
・ペンション五郎次(高松向かい) 8:00~ 和定食or洋定食\500(コーヒー飲み放題)
・喫茶店バーンホフ(バスターミナル内) 8:30~ トースト・サラダ・ドリンク\450
・イタリアントマト(湯畑) 9:30~
・喫茶ぐーてらいぜ(千代の湯隣) 9:30~

宿を出るとき、何度も来ているのが分かったのか、おまんじゅうを一箱いただきました。うまし!また来ます。どんどん来ますw。

宿を出る前に宿の風呂に30分と、朝飯食べた後煮川で1時間。あと一時間ぶらぶらして、11:30のバス。これでまた1ヶ月体が持つだろうか。そのうち、せめて一週間くらいは逗留したい…。本当は一年くらい居たいですがそりゃ無理じゃろw。

今までは昼過ぎのバスにしていたのを、今回は午前中にしたんですが、そのせいか道がずっと快調。初めて帰りに定刻どおりに到着しました。ただし、今回は練馬下車。前に新宿のターミナルのほんの手前で30分以上詰まったことがあったので…。僕はどっちにしろ池袋を通って帰るので、新宿だろうが練馬だろうが変わらない(電車賃は多少高いけど)。これなら帰りもバスでいいな。池袋をふらふらしてきたのでこんな時間になってしまいましたが。

今日の夕食はおまんじゅうw。でじこかww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です