いぱっど

iPad。OS的にはアイフォーン(←ださい名前)と同じなんでしょ。じゃいらない。ゴミ。

あの大きさあの解像度あの重さで完全なFirefoxが動くなら欲しい(さすがにアドオンまでとは言わないけど)。Linuxでやらんか。まあFirefoxじゃないけど、それってほぼ今Googleが作ってるOSよね。噂聞いてる限り。Puppy Linuxみたいな軽いLinuxもあるわけなので、ハードウェアを限定してアプリもFirefoxとちょっとした小物だけにしたら結構軽いのでけるんでねえのか。じゃあお前作れ。無理ですごめんなさい生まれてきてすいません。

Firefox Mobileなんてのも製作進行中なんですね。これは期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です