奥多摩いざ行かん(いつ?

出張の用意終わり~。簡単w。

どっか近場に温泉ないかな~と探しているうちに、いつの間にかエリアは奥多摩に。奥多摩の駅前って結構日帰りで入れる宿とか施設とかあるんですね。そして、週末はホリデー快速おくたまという、新宿から直通の快速が朝3本、夕方に奥多摩発が3本あるんですね。これで1時間半。時間的に電車賃的にも箱根湯本より微妙に近く、安い。今度行ってみよう。

とはいいつつも、今度の週末は土曜が仕事で日曜がTRPG。来週末は月一回の草津予定。再来週末は下田で温泉と魚三昧。行くひまねえじゃんw。その次か。毎週温泉ですな。今週末も何とかして温泉入っておいて今日のも含めたら、5週連続で週末温泉。スゲーw。大して金かかってないのもスゲーw。

めもめも。
ホリデー快速おくたま
新宿発-奥多摩着
07:44-09:15
08:19-09:50
08:47-10:24

奥多摩発-新宿着
15:26-16:57
16:23-17:50
16:52-18:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です