出張一日目

ホテルとうちゃく~。疲れた。大して仕事していないような気もしますがw。まあ、出張は移動がね…。ついでに今日は6時の新幹線だったし。4時半に起きなきゃいけなかったから早めに寝ようと思っていたのに気がついたら1時過ぎてたし(泣)。超眠い…。

晩ごはんは、こちらの所長&同行者と山本屋。数年ぶりに食べましたがやっぱりうまいねー。何かメニュー増えてませんか。モツうどんとかカキうどんとかあったっけか。モツうどんおいしかった!アキハバラ店はまだあるんでしょうか。あっちにもまた行ってみよう。

明日はかなりゆっくり出られるので、とりあえず温泉入って寝るべ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です