かわいそうだけどザキヤマさんそれは駄目

おぎやはぎのラジオは今まで聞いていなかったんですが、木曜のJUNKの録音はそのままにしていたので火曜から移動してアンタッチャブルの後釜になったソレを聞いてみました…。

…何度も何度も先週までこの時間をやっていたザキヤマさんが酔っぱらって電話をかけては切られまいと必死にしゃべるしゃべる。超ウゼーwww。最初矢作の携帯にかけてきて5分くらいしゃべって最後は矢作が強引に切り、矢作が電源切ったら今度は小木の携帯にかけてきて、小木も電源切ったら最後はスタジオに直接かけてきたw。出なきゃいいのにw。切らなかったら絶対に2時間喋りきっていただろうなあ。

多分、先週終わったところまではまだ実感が無くって、別の人間の番組が始まった今、ついに5年やったラジオが終わった悔しさ悲しさ無念さが襲ってきたんでしょうね。でもね、これはやっちゃいかんことだろう。

ザキヤマさん、これまで柴田についてどう思っていたかは知りませんが、今は怒っているだろうな…。彼のせいでラジオが終わったようなもん(ようなもんというかおそらく理由そのもの)だしなあ。

さすがにスタジオにまで電話をかけてくるとはしつこいw。最後は次のスペシャルウィークに出せ出せとうるさいしw。本当に、芸人としては天才だと思いますが、決して友達には欲しくないタイプだなw。まさか毎週しつこく電話かけていれば自分のコーナーが一つくらい出来るんじゃないかとか思っていたりして。

ソードマスター水銀燈
BIRZ版の最終回はこれにすればよかったんですよwwwww!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です