たのしい土曜日

月1回のメタルヘッドの日。今日は随分と酒飲みながらになったなあ~w。結局13時に始めて、終わったのは21時。まあ、土曜日だからモーマンタイ。そして、前に作ったオオカミメイド少女をまた引っ張り出してきてみたんですが、今回もあまり活躍できず(泣)。移動力は諦めたので、代わりにスナイパーライフルで1000mまで狙えるぜヒャッハーとやってみましたが、あまり威力が無い…。

最終戦闘しか戦闘参加の機会が無くて、その最終戦闘も、しばらくスナイパーライフルを撃ったあとヘリで敵の集団の中心まで運んでもらって、飛び降りてクローに装備を替えてさあ殺戮ショーの始まりですよといこうと思ったところで戦闘が終わった(泣)。やっぱりバイクとか買った方がいいのか?

●「IJPイジュウインパーク」
ついに始まりましたが、なんかまだおとなしいというかw。ラジオで言っていましたが、本当にニューススタジオをそのまんま使っているんですね(現在局で問題になっているとかw)。

ほたるゲンジ桐畑はたま~~~にエンタに出てましたし、田代32はたま~~~にレッドカーペットのSPとかで出ていたので見たことがあったんですが、あれだけ伊集院のラジオに出ていながらヒットマン河野は顔を初めて見たw。あと、そんな「本当の」無名若手芸人に混じって「無名芸人」と紹介されているX-GUNさがね様(泣)。何か凄くやせて、顔が飯尾に似てきてない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です