顔が

今日は、月島の店に2週間ほど顔を出していなかったので飲みにいったんですね。しかしながら今日書きたいのはその店に関してじゃなくて。

店を出て駅前の公衆便所に入って顔を鏡で見たら、真っ赤。元々酒飲んでも顔色が変わらないタイプなはずだったんですが、実は土曜の草津の居酒屋でもかなり真っ赤になっていました。体のどこかが悪いのか???とりあえず定期的に顔出している店は一通りいったので、しばらく酒を控えたい…。

ゴールデンウィーク、まだ何をするか決めていなかったりしますw。東海道の続きを歩こうかと思っていたんですが、次回は箱根の登りな上にここ一週間ずっと腰が痛い(泣)。やめ。30日は出勤せなあかん風になっているんですが、29日、1~5日はお休み。本当にやること無いわ。草津でも行くかw。まあ、きっとどこも空いてないでしょうけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です