日別アーカイブ: 2011/06/26

群馬県フェア@横浜駅!

てなわけで、先週の大宮に引き続き、
今度は横浜で群馬県フェアが開催されまして、
もちろん行ってきました。二日ともw。

なんつったって横浜と言ったら僕の実家。
その横浜にゆもみちゃんが来ていただけるなんて
嬉しいじゃないですか。もちろん行きますとも。

キャラちゃん達登場は10:30からということでしたが
土曜日は病院に寄ったりしていたんで、横浜に
着いたのは11:00過ぎ。午前の部は11:30くらいまでで、
午後はまた僕も別の用事があるので
あまり一緒にいられないね!

というわけでたくさん写真を撮らせてもらいます。

人気者!結構とりかこまれて写真撮るのも大変。

ちょっとしたプレゼントも渡したりして。
横浜だからもちろん崎陽軒のシウマイ食べてもらわないと。

昼過ぎには東京に戻ってアキハバラ。
会社の同僚がWindows7を欲しいというのでDSP版買うのに
つきあってあげて、昼ごはん食べてヨドバシで
カメラの講習会やったりw。どうもひょんなことから
一眼レフを手に入れたはいいが、どうにも
ならなくて悲惨なことになっている方が
世の中には一定数いるような気がするw.

昼を、前から気になっていたアキハバラの万世橋交差点の
近くのイターリアーンで食べたんですが、
まあスパゲティの量がすごいことすごいこと。
おかげで苦しいくらい満足できました。
味も値段も悪くない。回転寿司やらステーキやらカレーやらも
いいけどしばらくここかなw。

んで今日。今日は朝から横浜行きますよ。

今日もちょこっとプレゼント。土曜日にアキハバラ寄ったときに
インクジェットプリンタ用のラベル用紙が欲しくて
ヨドバシ行ったら、今は実に色んなものがインクジェット
プリンタで印刷できるようになっているんですね。

Tシャツはもちろんのこと、うちわ、トートバッグ、
カレンダーなどなど…。

見てたら欲しくなって、小さなうちわを買ってみたんですねw。
で、作ってみて、まぁまぁの出来でしたのであげることに。

作ってみて、ちいさなのを買ったのを後悔…。

今日も人気でいろいろな人にとりかこまれて大変。

しかし、本業はみちゆく人たちにパンフレット配ったり
することですから、あまりジャマしても悪いよね。

まあ、その中で、比較的ひかえめ~~に
色々撮らせてもらいましたw。
かなりアグレッシブな方も多かったですけど…。

その中で!!!
筆舌しがたき屈辱をゆもみんから受けたwwwww!!!
腹の肉をむしってパクパク食べて
その後ゲーってやるジェスチャーて何じゃww!!

おれ絶対にやせるでー(T_T)

あと、帰りに大きなインクジェット用のうちわを買ってきました。
また何か作ろw。