日別アーカイブ: 2011/07/06

責任転嫁

あんだけの目にあっても、三日も経てば酒が飲みたくなるわけでw。

せっかくの定時退社も、ホッピー4杯飲んで帰ったんじゃ即オシマイ。
家に帰って、週末草津行っててやり損ねた洗濯をしようと洗濯機を
回したらそのまま寝てしまって、数時間後に気がつくという(泣)。

こんな感じの日記を過去1万回くらい書いたような気がするw。

ううむ。家帰ってからもやりたいことって山ほどあるんだけどなあ…。

結果何もやっていないというw。

この前、「何もやらないのは家のデスクが小さいからだ!もっと大きな
デスクとちゃんとした椅子買えばもっと色々やるはず!!」と思ったん
ですが(思っただけで別にどこにも書いちゃいない)、
ツイッタで某伊集院さんが全く同じこと書いてて笑ったw。

まあ、買ってもやらないよねw。でも広いデスクと椅子は欲しいのよね…。
今のデスクでは、液晶モニタとキーボードを置くとそれ以外にほとんどものを
置く場所がないので、絵を描いたりするのが非常に面倒。

だから絵を描かないんだー(いやそれは