日別アーカイブ: 2011/07/30

7月の消費電力量

ワットチェッカー様でエアコンの累積消費電力量を測りだしてから
今までやってきた節電対策と合わせて大体の予測がついたので、
7月はガンガンエアコンつけましたが、結果。

去年の7月:230kWh
今年の7月:160kWh

6月までのエアコン無し+各種節電の生活で70kWhで、
エアコンを多少使い出してからワットチェッカーで
累積の電力量を計って大体月間でエアコンが80kWhくらいかなあと
思っていたんですが、ちょいオーバーしたくらいで。

約30%減!!どうだ世の中のエコ野郎ども。俺様はちゃんと数字で出しているぞ。
てめえ等も机上の空論だけじゃなくてちゃんと数字を出しやがれ。

エアコンを1度上げると10%削減って、一体何を根拠に
言ってるんですかね。もうみんなが呪文のように唱えてますがw。
そんなもの、世の中のエアコンすべてが同じなわけないじゃんw。
ちゃんと自分とこのやつを計ってからものを言っていただきたいですね。