日別アーカイブ: 2011/07/21

飲まずには

明日は会社で飲み会が決定しているので~今日も飲まない!!

と思ったけど

気がついたら庚申酒場にふら~~りと(^_^;)

なんという魔窟w!!!

ご飯は食べたあとだったので、
ツマミはぬか漬けの大根だけ。十分十分。
かな~り漬かっててすっぱーですが、
ちょっとショーユたらしてちびちびかじりながら
ホッピー飲むと最高。

やっとナカの値段が分かったような気がしますw。

ホッピーやチューハイが\350なのは壁に貼ってあるんですが
それ以外のメニューが一切書いてなくてw。

多分ナカは\200。
別に聞けばいいんだろうけど、それもつまんないので
推理することにしましたw。

食べ物は、まあ決まった値段もあるんでしょうが
頼む方もテキトーになっちゃったりしてましてw。

今日も、漬物は普通にお願いすると3品くらい
盛りあわせてくれるんですが、かなりすっぱすっぱの
ぬか漬け盛り合わせを一人で白飯もなしに
食べきるのは結構難しいので、
「大根だけちょうだい」って。この前もキューリだけ
いただきましたw。おでんも、一人前じゃなくて
2品くらいだけちょーだいって言うときもあるし。

なので、食べ物の値段はよくわかりませんw。