日別アーカイブ: 2011/08/15

予想:一週間 実際:20分

週明け。先週はみんな夏休みでとても静かで仕事も
非常に☆はかどったんですが、今日からはまたうじゃうじゃと。

休みの間に一人入院患者が出てしまいまして、
彼がやるはずだったプログラムを夕方頼まれて、
何か一週間みてたらしいんですが、

今日の最後に余った20分で書けたぞw。

どんな時間の見積もりをしたんだか…。

帰りに庚申酒場に吸い込まれそうになって、
なんとかこらえて家に帰るw。
惣菜屋で、弁当が売り切れだったので
ご飯パックとシューマイ4ヶをバラで。
まあ十分うまいよね。

実は、少しは歩こうと思って帰りに会社から
電車に乗らずに帰り始めたんですが、二駅分
歩いたところで雨が(;_;)。今日は二駅でオシマイ。
明日は定時退社日だからなあ。雨ふらないで欲しいなあ。
せっかくだから歩いて帰りたい。