日別アーカイブ: 2011/08/21

フライ禁止令

昨日今日と、夕方に銭湯。風呂が目的じゃなくてサウナ。

なんだかよく分からないんですが、どうにもこうにも
サウナで汗をバンバンかきたくてたまらなくなってw。

サウナに安く入れるところがあればいいんですけどねえ。
近所の銭湯は、サウナつけると\1100もするんですよ(;_;)。
高い。

近所でサウナ付きで安いところがあればなあ~。
銭湯はもっとあるはずなので、探してみよう。

サウナと水風呂を往復して30分も経てば、まあ体は
ふらふら、でもスッキリ。いいね~。風呂よりいいねw。
順番としては、

超いい温泉>サウナ>フツーの温泉>フツーの風呂

くらいかねw。今日はもうサウナのあと、風呂に
つからずに帰ってきました。サウナでスッキリした
感覚を風呂で失いたくなかったんですね。

で、カレーがどうにもこうにも食べたくなったもんで
近所でカレーを食べられそうなところをうろついて、
結局ありつけず(;_;)。初めての居酒屋にも入ってみたんですが
無かったのよね…。

イカフライとか食べてホッピー飲んで帰ってきましたが、
どうも最近体がフライを受けつけない。
食べるとなんか変な感じになります。
もうトシなのかね…。フライは禁止にしよう。