日別アーカイブ: 2011/08/29

扇風機(今更

今日は歩いた!!今週こそは夕方外出もないしバリバリ歩くぞー

と思ったら、何ですかこの週間天気予報の後半の雨だらけは…。
あ、台風来てるのね(^_^;)シカタナイ

帰ってくる途中に、ココいちがあるわけですよ。
悪魔の巣窟ですよw。今日も立ち寄って
エビにこみ&チーズ500gを…。

牛丼太郎もあったな。すごく久しぶりに見た。
茗荷谷以外にも店あったんですねww。
前は神保町にもあったんだけどなあ。
その頃は牛丼\200でしたかねw。

納豆丼食べたいな。
ココいちよりは納豆丼の方がマシだろう。
できれば納豆丼冷奴セットで…
(納豆丼、みそ汁、豆腐一丁分の冷奴という
「お前一体どれだけ大豆食うの」セットw)

帰りに巣鴨の西友寄ってこようと思ったのも
完全に忘れ、家で風呂入って一息ついて
思い出して、しょうがないので行く。
家電コーナー23時までやってるしね。

扇風機が欲しかったんです。
今更!?今更w。

そろそろ夜は扇風機でも過ごせるかなあと。
タワー型のやつは一台あるんですが、
全然風が来ないのでやっぱり普通のがいいなと思って。

で、売り場に行ったら
なんと結構でかくてタイマーもついてるやつが
\1470。ユアサの。買う。

結構コンパクトに分解できるのね。
箱はすごくスマート。

組み立ても簡単でした。
で、かなり十分な風量。よかったよかった。

今朝電気代が届きましが、8月の電力量は147kWhでした。
先月より少なかったね。冷房は結構ガンガン
かけてたと思うんですが…。