また食い過ぎ

三連休、しかも結構遊びまわってのあと会社行くと
何かすごく久しぶりな気がするw。

で、まあ周りから「何でそんなに日焼けしたの」と
聞かれまくりw。改めて見ると結構黒いね。
まだちょっとヒリヒリしとるね。

二週間ぶりくらいに酒を飲まずに一日を終えられそうだ!
あと、同じく二週間ぶりくらいに晩ごはんが外じゃないw。
近所の惣菜屋のお弁当。かなりボリュームあるんですが
これが\500で、閉店前の2時間は半額。\250で
死ぬほど腹いっぱいです。くるちい。

しかし、庚申塚に弁当屋がまたできたぞ。
オリジンもあってこの惣菜屋もあって、立花まで含めたら
徒歩30秒の範囲に弁当屋が4軒ww。どういうことw。

今日は昼も近所の定食屋でカツ丼が\500だったので
うっかり大盛りと言ってしまったら
すさまじいごはんの量で、午後がずっと眠かったw。

明日は久しぶりに朝から豊洲に行くので
有楽町の帝劇地下の立ち食いそばでも食べてこうかしら。
あの店好きw。濃~いツユとゆで麺。
立ち食いそばはこうでなくちゃ。
本格的にする必要はないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です