イス欲しいテーブル欲しい

昨日のラーメン、あと1食あるので朝も食べてやろうと思ったんですが、

いつもは7時前に起きるのに、今朝に限って起きたら7時半(*_*)。
だめだめ。

寝た時間そんなに遅くなかったのに?
しかも、最近あまり夢とか見なかったんですが
思いっきり変な夢見たぞ。
内容は一切覚えてないですがw。

内容は覚えていないんですが、起きたときに
(゚Д゚;)????みたいになったことは覚えていますw。

(゚Д゚;)????な夢を見ると、
あまり寝た気がしないんだよね…。
疲れが取れてなかった。

だから、しっかり寝た割には夕方には超眠かった…。

結局晩ごはんにラーメン。
その前にさくら水産でホッピー3杯w。

家に帰ってラーメン食うんだ!!という
意識はあったので、食べ物は少なめに…。

キンメのさしみと、おでんと、タラ焼き。
多分カロリーは低いw。

で、家に帰ってきてラーメン食べたところまでは覚えているんですが…
その後の記憶が…ついさっきまで無い…(;_;)。

基本、家にいるときってほぼフトンに寝っ転がっている
ことが多くて。コンピュータも、ノートを使っている時間の方が多い。
本当はイスに座ってデスクトップ使ったほうがいいんですが。

実家からもらったデスクと付属のイスがあるんですが
イスが木製の折り畳みで実に座りづらくて(*_*)
ずっとOAチェア買おう買おうとは思っているんですが
まだ買ってない…。

一人暮らしだと配送品を受け取ることが週末くらいしか
できなくて、買うのも週末になっちゃうので
買った週末に受け取れないとか思うと。

池袋のビックでまぁまぁなイスがあったので、
あれなら平日の夜に寄って買うことはできるかな。

あとテーブル欲しい…。
デスクだけじゃ色々スペースが足りない。
前の部屋じゃとても置けなかったけど、
今の広さならテーブル置くこともできますし。

迷ってないでサッサと買えw。

日記とは関係ないけど、
撮った写真がまだあるので、今日もアップするw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です