きゅんきゅん

しばらくスロットからは遠ざかっていたもんで
ツインエンジェル3が出てからも、全然やっていなかったんですが
ここ数日、仕事帰りに通い中。

とりあえず昨日と今日は勝って、ツインエンジェル3通算では収支プラスに。
いつまでプラスでいられるかなw。

ちょちょっとやった中での3の感想は、
・2の死ぬほど嫌だった「絶対に全種類フォローできない1枚役」が無くなったのはよし(*^.^*)
・演出がまーエロい(尻や股や胸を強調するアングルばっかりだw!!)
・エンジェルタイムがしょぼしょぼなのは2と一緒(今日エンジェルタイム19連チャンしたのにボーナス以外で増えたメダルつったら200枚程度?)
・白7にやっと意味が出てきた

中押し青7上段狙いである程度成立役見えそう?
1のときほどハッキリしてるかな??
多分検索すればすぐ攻略サイトとか出てくると思うけど、まだ見ないw。

パチスロの話題なんて、年に1回もでてこないよね、最近w。
基本つまんないしなあ…。

ゲームの話題なんてさらに出ないね。アニメ漫画の話題も。
つまんないオッサンになりつつあるかもしれない!!がーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です