コミケそしてメヒコ

珍しく!コミケ二日目に行ってきましたよ。何年ぶりだろう。
理由は、YF-211君が出ているからなんですが。

まあ、基本買うものはないだろうということでw、挨拶してメシ食べに行く
くらいですから、まずは午前中に今年最後の掃除洗濯。

普段はやらないところまで拭いて、結構綺麗になりました。
一年経てば、色々とこ汚くなるもんで。
普段は気づかないフリしてるけどw。

結構早い時間からやったもんだから10時には終わり。

用意して家を出て、色々用事を済ませてからビックサイトへ。
アキハバラから行くと面倒だな。やっぱり新橋からゆりかもめになるか。

会場に着いたのは結局14時過ぎ。
で、終わりまで居て、その後打ち上げというか別に自分で
描いてたやつはその中にいなかったじゃんというかw。

久しぶりにメヒコでカニピラフが食べたくなったので、
わがまま言ってメヒコにしてもらいましたw。
いや、コミケ帰りにはちょうどいいと思うんだ!!!
会場の近くだし。

で、いつもはカニピラフなんですが、よくよく見ると
セットとかあるじゃないですか。というわけで三人で行って
全員セット。

オードブルとサラダとスープと
エビフライorカニクリームコロッケと
カニピラフと飲み物で
\2980。カニピラフをでかいのにしても+\600。
お得すぎる(*^.^*)。

肝心のカニピラフの写真撮ってくるのを忘れたんですがw、
想像してるようなのとは違いますからね。

http://www.mehico.com/menu/t00.html

こんくらいカニ乗ってますからねw。
写真だけじゃなくて、ちゃんと実物もこれくらいです。
すごいんです。むくのが大変です。

カニクリームコロッケのセットにしたんですが
このコロッケがまた絶品で(*^.^*)。

元々いわきにある店なんですが、いつからか有明にもできました。
父親がいわき出身で子供の頃は帰省の際にちょこちょこ行ってたので
むかーしからよく知っているんですが。

てか、コースも安い。
http://www.mehico.com/menu/t01.html

次はコース食べよう。

ほとんどメヒコの話になっちゃったw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です