おぶおぶ

今日はちょいと新宿方面で研修なぞ受けてきました。

会社が外部研修なぞ選んで受けてきてよいと
仰るので、吟味を重ねた結果
「オブジェクト指向入門」を。

だってわかんねーんだもん。本何冊読んでも。
VB.NETは別にこいつ使わなくてもプログラム組めるし。

受けた結果。

まあ、わからいでもないが、
でもまだ疑問がいっぱい…。

どう使えば便利なの(;_;)。

で、早めに終わったので
新宿で飲んで帰ろうと思って
思い出横町で適当な店に入ったら
大したことなかったので

大してでかくもないお銚子一本と煮込み食べて出たら、
1500…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボッタクリバーか!!!!アラブの石油王御用達か!!!
もう行かない!!

その後、地元で二軒飲み歩いて計3軒飲んで
帰ってきたのは内緒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です