有楽町で飲むなら

ひっさしぶりに豊洲方面に仕事で行きました。

終わって月島に行こうかな~と思って有楽町線に乗っていたら
いつの間にか有楽町に着いてしまったので(笑)、

帝劇地下で飲んで立ち食いそば。

「かぼちゃ」って飲み屋がありまして、
有楽町線と三田線の乗り換えするときは仕事中で
無い限り高確率で入ります(笑)。結構いい店なのよ。
帝劇地下なのに安めでおいしい。てか帝劇地下って
帝国劇場の地下のクセに、
高級な店って言ったらきくかわくらいしか…。
まあ、きくかわはお高いうなぎ屋さんですけど。

立ち食いそば屋にしろ、かぼちゃにしろ、あとは一軒ある
ラーメン屋にしろ、豊洲通ってた頃は散々行ったなあ。

食い過ぎてくるちい(゚ε゚;)。

エビチリがなかなかおいしかった…
まあ、安かっただけあってエビ少なかったけど…。
味はよかった。

明日で2011年度も終わり~。何事もなく終わりますようにm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です