宴の後

今日は定時できっちり仕事終わった!

家に帰ってくると…まだ、草津から帰ってきたときのままだねえ(笑)。
要するに部屋がメチャクチャというか。

せっかく早く帰ってきたんだから片付けるよ!
というわけで、かなりきれいになりました。

しかし、先日ほんの少しだけ部屋の模様替えをしましたら
いくつか行き場のなくなってしまったものが…。

少し収納をどうにかしたい。
まあ、その前に捨てるものもいっぱいあるだろうという話なんですが(笑)。

いつか使うかもしれないものって、
まあ大体使わないよね…。

PCIのビデオカードとか一時期ジャンクで買いあさった…。
かなり捨てたけど、まだ何枚か残ってる。
AGPのカードも。SAVAGE2000とか誰が喜ぶw
というか誰が覚えているw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です