寝違えすぎ

この土日は、また実家に行かなけりゃならなく。

おやじ殿が新しいパソコン買ったんですね。
今まで使ってたHPのCore2Duo E7300のマシンがなんか調子おかしいって言って、
結果的に直すのも面倒くさいし4年くらいは使ってるだろうということで
新しいのに。今度のは富士通のCore i5で23インチモニタ一体型のやーつ。
あれスッキリしてていいね。まあ僕の用途には向かないので自分で買うことは
ないけど…(笑)。

で、古いマシンのHDDをUSB外付けにしてほしいということでしたので
ケースをアキハバラで買っていって、前のマシンをバラして。
小型デスクトップはバラすのが大変…。
しばらくどうやってHDDにたどり着くのかわからなかった(笑)。
まあ最終的にはうまくいきましたが。

あとはOutlookのデータを移行したり。

そして作業終わったあとに焼酎ガンガン飲んで寝たら、
起きた時にまあひどい寝違えで(;_;)。まだ朝の頃はそれほどでもなかったんですが
22時現在、もう寝た状態から起きるのが痛すぎて気絶しそうになる(笑)。

先月くらいにも、同じくらいの寝違えをしたんですよね。
2週間くらい治らなかったんです。かなりきつかった。

こんなに連続すると、どっか体が悪いんじゃないかと思ったり。

肩こりが原因の場合もあるんだって。
まあ、慢性的にひどい肩こりなんで
それに関しては今はじまったことじゃありませんけど(笑)。

帰ってきて、酒飲もうと思ってスーパーで買いものしたときに
鍛高譚を一本買ってきたんですが
あまりにも痛くて、酒飲んでもおいしくもなんともない(;_;)。
やめました(笑)。

明日会社行けるかな(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です