寝ると悪化する

昨日、夕方になってきたら段々首の痛みがなくなってきて
「お、これはあと一晩寝たら治るかな」と思ったら、

寝て起きたら悪化していたでござる(;_;)

寝相が悪いのか???
しかし寝相はどうにもなりません(;_;)
いつか、寝ている自分の姿を動画撮影してやろうとは
思っているものの…。

電気つけたまま寝なきゃだよねえ。
難しい。

で、今で言うと、もうかなり良くなってきてます。
寝違えを楽にするツボとか調べてみたら
手の三里がいいということでしたので、

夕方に2時間ほどあった打ち合わせ中ずっと
手の三里をもんでたんですが(笑)、
その後よくなったような気がする!気のせいかもしれないけど!

でも、また明日の朝起きたら悪化しているに違いない…。

そろそろ明日くらいでこの寝違えネタから
脱出したいところではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です