日別アーカイブ: 2012/09/12

いつまで耐えられるかローカーボ

ローカーボ~~まる2日~~~

つらい~~(;_;)

空腹の辛さは全くないんですが(笑)。
どうにもこうにも食べた気がしない食事。

朝ごはんはハンバーグと鶏モモを焼いたの。
重いけど食べた気がしない(笑)。

昼は、コンビニのサラダ+コンビニのカットキャベツ。
野菜山盛りだぜ。ニクよりはまだいいかもしれない。

仕事が終わったのが21:30だったので
22時過ぎにスーパー行って、牛肉と鶏肉と羊肉をゲット。
あともやし。

グリル鍋を出すのも面倒くさいのでもう
台所立ち食い焼肉(笑)。もやしはコンソメでスープに。

鶏モモともやし半分は明日の朝ごはんor晩ごはん。
これもスープ。

安いからアブラ身いっぱいでこれもこれで辛い(*_*)
一体何を食べればいいんだ!?

でも、体重は徐々に減りつつある。
この数値を見てニヤニヤするしかないか(笑)。