日別アーカイブ: 2012/09/30

買ったけど

台風がくるというので今日はおとなしくしていようと思ったんですが、
やっぱり午前中はアキハバラに買い物に(笑)。

色んなデバイスに挿しているMicroSDがねえ…。

最低16GBは入れておきたいんですが
今家にあるのは8GBx2、4GBx1、2GBx2。

ウチに現在あるAndroid機は5台。
価格コム見たら、さすがに32GB Class10を5枚買うのはキツいけど
16GBならClass10のを5枚買っても5000円くらいで済みそうだったので
そりゃまあ行くよね。

さすがに長居するつもりは無かったので
数件見て、あきば某~でSandiskの16GB Class10が\950だったので
5枚買って、長居はしないけどついでに昼ごはん食べて(笑)
帰宅。

で、今まで使っていたカードからデータをコピーしはじめたら
途端にやる気がなくなる(笑)。

別にメインで使っているスマホとタブレット以外は
いらないんじゃね?という気になって…結局、

MicroSDカードを5枚買ってきたけど2枚しか使ってやらなかったぜぇ~
ワイルドだろぅ~

そんな日曜日。