日記9/15の2

「東京ミュウミュウ」9/7、9/14:壊れた話には壊れた作画がよく似合うけど、フツーの話に壊れた作画じゃただのクソアニメじゃねーか(笑)。

特に9/14の24話!絵がひどいにもほどがあるだろう!!!2ちゃんねるで祭りになっちゃったぢゃねーか(笑)。

最初のうちはかなりマトモ。

ざくろもざくろの顔をしております。

でも、化粧したらずいぶん変わってしまいました。

おっ、元にもどった。

しかし気が抜けません。

あんた誰。

一体誰!?

いちごもここまではあまり崩れていないんですが、

直後にコレ。とほほほ

そして崩れのクライマックス。伝説になったシーン。本当に小学生に描かせたんじゃないかコレ→  

女キャラ総崩れの中、なにゆえ蒼の騎士だけマトモ???

主人公たちはこの体たらくなのに。

なぜお前だけマトモなんだああああああ!確認してないけど、これらのカットもしかして神作画の回からパクってきたか?

トドメ。平面にしか見えませんこの人たち。輪郭は定規でも使って描いてんですかね!?

たまにマトモな絵が出てくる分、壊れた絵がさらにひどく見える。カネも時間も無いんだろうなあ…。次の神降臨は一体いつなんでしょう(少なくとも来週では無い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です