日記1/12の2

わたしゃ寝ると大体夢を見るんですが、これがまた90%ロクでもない夢ばっか(前に書いたっけ)。何かに追いかけられるだの殺されかけるだのそんなんばっかし。当然自分の好きなモノの出てくる夢などまず見ることはなく、たまに出てきても好きでもなんでもない○ー○ー○ーンとかそんなんばっかし。
 ところが、いやホントにめずらしく出ましたよ、自分の好きな、沢○○○○ちゃんが(ヒント:沢田亜矢子ではない)。なんだか嬉しいというか虚しいというか(笑)。別に寝る前にソレ関連のものを見ても聞いても考えてもいなかったのにねぇ…。夢を見るにあたって、ネタが選択されるアルゴリズムって一体どんなんでしょうね。少なくともワタシは、寝る直前の環境に影響されるとかいう説はウソッパチだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です