日別アーカイブ: 2001/05/09

日記5/9

ふと思った。
たま?にまったくのご新規の方がのぞいてくださってるこのページ、一応自己紹介なんてものも書いておいたほうがいいのだろうか…。これじゃまったくの謎の人物だもんなあ(笑)。昔はもっといろいろ書いてたけどね。めんどくさくなって今はほぼ日記のみ。昔の私のHPを知ってるのはうにのん氏くらいでしょうか。もう忘れてますね。ゲームレビューとか書いてたけどね。一応まだ残ってるけど。見たい人もいないだろうし…。
なぜ来客が分かるかって?アクセスログ取ってるからです。
というわけで千種クン、見てるのはわかってます。もしよろしければ遠慮せずたまに書き込んでクダサイ(笑)(こういうのは反則か)

日記5/8

あれ?家で書いたつもりだったんだけど…。もしかして書くだけ書いて実際に投稿すんのわすれたか(笑)。仕事中でネタもないしなあ。困ったなあ。