日別アーカイブ: 2001/05/27

日記5/27

「パラッパラッパー」、やっと面白くなってきたような気が…する、かも(笑)。制作サイドは「癒し系」でも目指してるんでしょうか??イマイチ番組のテーマがつかみきれないかも。しょっちゅう野球でつぶれるし(笑)。ま、フジTVのこの番組に対するスタンスはそんなものなのかもね…(「プロ野球のシーズンに、いつ中継でつぶれてもいい、あってもなくてもいい番組」)。ま、スタッフは豪華キャストなんだからきっとそのうち面白くなるって。
…あれ?2年ほど前に同じ事を言って(あの時は「こんな面白すぎる設定ならきっとそのうち?」だったけど)丸一年見てどうにも裏切られたアニメがあったような気がするぞ(笑)。
そして、夜。酒飲みながら「どれみ」を見る。
どうしようもなく間違った見方のような気もするが(笑)。歯を磨いてるときのどれみのショぼくれたカオは最高。