日別アーカイブ: 2001/05/19

日記5/19

しかし、オリックスはイチローが一人いなくなっただけで観客が40%減か。身売りも近いな(笑)。田口や女ウド鈴木の彼氏では客は呼べんか。いやでももうこんなところを買う企業もおらんか…。もう松坂が投げてもそんなに客入らんらしいし、いよいよパリーグ消滅か!?

日記5/19

こんなのSFでもなかなか出てこないんじゃ。すげーかっけー(笑)。日本最大級の原発が471万KWの発電量を持ってるらしいので、その約1/5。太陽電池としては破格の出力でしょう。よくわからんけど(笑)。
どうも太陽電池つーと電卓のアレくらいしか思いつかない…(その昔は太陽電池で動くゲームウォッチもあったわな)。