日記7/12の2

いつもはスロで勝った話しか書きませんけど、今月は大幅に負け(泣)。
いいかげんやめたいけど、気が付くと台の前に座っている自分がいるのね(笑)。
何か他のものにハマんないとダメですな。
最近は絵もま???ったく描いてない。ゲームもほとんどしない(まあPS買ったのでこれから少しはやるだろうけど)。
本日の体重:81.0kg(70kg台が見えてきた!)
6/12にダイエット始めたので丁度1ヶ月。8/15に体重計り始めたときは85.6kgだったけど、その前最後に計ったときは約87kgだったので、1ヶ月で大体6kgくらいですか。まだ外見的な変化はそんなにないような気がするけど、来月の今頃までこのペースならさすがに少しは痩せたと自分でも思えるくらいになるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です