日別アーカイブ: 2001/12/18

日記ではない

なんと!みんだなおは昔いしいひさいちのファンクラブを主催していたのか!知らなかった。でも実はみんだなおのマンガはほとんど読んだことがなくって、唯一やったと言えるのは「バトルスキンパニック」だったりして…(笑)。

というわけで(一体何が)明日はいしいひさいちの本を探しに池袋中の本屋と古本屋を回ってみようかね。

日記12/18

明日から4連休。…特にやることはありませんが(泣)。まあビデオを整理するいい機会ではある(笑)。とにかくモノを減らす方向で。とは言っても最近マンガが増えつつあるが…。ちなみに、漫研出身のクセにマンガ喫茶って行ったことがなかったりします。別に理由なんかないけど。

まあ、マンガ喫茶行くくらいならスロを打ちに行っちゃうからねえ…。

本日の体重:79.6kg