日別アーカイブ: 2001/12/29

日記12/28?12/29

昨日の夜はやーもとの家でコピー本のアシスタント(二日目のチケットを頂いたので…)。徹夜ではあったけれど朝ちょっと寝たので今現在(12:30)家に帰ってきたがそんなに眠くない。本当はコミケの一日目も行くつもりだったけれど、家に帰ってきてしまうとそれも面倒くさくなってヤメ(鶏冠嶋は一日目だったのうすまぬそのうち本は見せてくれ)。

今回は自分は落ちたので何も作ってないけれど、人のを手伝うとちょっとだけ何か作りたくなってきたような、そうでもないような。必要な機材は全てある。ネタもなくはない。チケットもあるのでサークル入場できるし、置く場所もある。さて、明日の朝どうなっていることやら(笑)。

自分は、寝ちゃう方に一票(だめじゃん)。

部屋もちと片づけないとねえ…。

昨日の体重:80.4kg
本日の体重:79.8kg