日記2/3

さすがに疲れてきたので、せっかくの新番組3本だけどなんだか見る気がしない。水曜日にでもゆっくり見ることにすっかね。

焼鮭が食べたくてこの前アメ横で8切¥500で買ってきたけど、さすがに毎日食べてると飽きる。今日明日で食いきるので、しばらくは鮭はもういいです(泣)。サーモンの刺身なら食べてもいいけど。

しかし、鮭も食わなくなると肉類を一切口にしない生活になってしまうな。別にいいんだけど。たまに外では食べるけど、加工品ではない獣肉を家で買って食べたのって一体いつが最後だったんだろう…(笑)。

本日の体重:78.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です