日記2/9

仕事明け。寝ていません。このまま19:00から知り合いが出ている劇団StudioLifeの公演を見に行き、22:30より池袋新文芸坐にてアホ怪獣映画4本立てオールナイトを見に行く予定…。どの映画を寝過ごすか、う?む(笑)。できれば全部見たいけどさ。

それにしても、2000年に入ってから劇場で見た映画って、

2000年:「ホワイトアウト」「さくや妖怪伝」「東映アニメフェア」
2001年:「東映アニメフェア」「千と千尋の神隠し」
2002年:「角川アニメフェア」

だめだこりゃ?(笑)。そして今日見るのが「八岐之大蛇の逆襲」「クイーン・コング」「怪獣大決戦ヤンガリー」「大怪獣東京に現わる」。まったくだめだこりゃ?(笑)(笑)。

本日の体重:79.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です