日記3/13

さて、今日も晴れているので部屋の掃除などしてみることに。どうもエアコンからホコリの塊のようなものがポロポロ落ちてくるので吹出口から中をのぞいてみると何とビッシリ詰まったホコリ、ホコリ、ホコリ。さっそくエアコンをバラせるところまでバラして掃除。もう出るわ出るわ。

掃除終わってもう一度試しにつけてみると、今まで最大出力でもイマイチだった風量がグンと上がりました。つーかこの部屋に来たときからそうだったんだけど。ちゃんと整備しろよ。

しかしもう少しメンテナンス性を上げてほしいもんです>エアコンメーカー各社
結局そのホコリが溜まっていたドラムのようなものまではたどり着けなかったから、歯ブラシで掃除するのにちと苦労しましたわい。でもホントこういうときは歯ブラシに限る。歯ブラシバンザイ。

本日の体重:81.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です