日記4/7の2

さてまた新番組。

「ぴたテン」ああああああああ第一話そのまんまだあああああああ(泣)。で、最重要事項であるところの(笑)湖太郎の声は…こんな声も出せるのですか、沢城みゆき様。まだちょっとだけぎこちないような気もするけれど、でも声はピッタリだ…。あと数回もすれば多分完璧になるでしょう。もしかしたらぎこちなさも湖太郎のキャラを意識して、なのかもしれん。しかもEDまで歌っているとあってはもう最終回まで見ざるを得ませんな(笑)。

しかし、「G.A」から続けてレギュラー、あと「ぱにょぱにょデジキャラット」もあるだろうし、ラジオもやってたり、人ごとながら高校大丈夫なのかこの人(笑)。

ちなみに美紗は田村ゆかりさん。「G.A.」で蘭花やってた人ですね。あとは「KANON」の川澄舞、「スーパーミルクちゃん」のヒロスエ(笑)。ワタシは合ってると思いますが、駄目?>ぽんす氏

絵は…元の絵っぽく無くてとてもよろしいです(笑)。うむむ、これで話が原作通りでなければ毎週楽しみになりそうなのだが(笑)。

本日の体重:79.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です