日記4/28

今日はちこっとアキハバラに行った以外はずっとたまったビデオ見てたような気がする…。しかし、まだ残っているのであった。

まだ残ってるの:
・あずまんが1週分
・ぴたテン2週分
・くるみPure1週分+丁度今放映してる分
・ハリケンジャー2週分
がんばるべー。

それにしても「東京ミュウミュウ」…。絵があまりにも崩れすぎ…。2話で既に崩れていたのに、3話4話と進むごとにさらに崩れてゆき、さらに「動かない」という要素まで加わりました(笑)。「SDリカちゃん」ですら前半2クールはかなりマトモな作画だったのに。全く主人公はひどいキンキン声だし(別にうつみ宮土理の旦那みたいな声をしているわけではない)。始まったばかりでこのザマだと、一体全体後半はどうなってしまうのかと別の意味で期待させます。単に打ち切られるだけかもしれんけど(笑)。

こういうのを見てると、「どれみ」は本当に安定した作品なんだなと実に感心します。作画も一部のゴボラゲボラな人を除けば皆しっかりしているし。話も徹底したシリアスと徹底したギャグのバランスが絶妙。これが今年で終わってしまうのか…。

本日の体重:80.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です