日別アーカイブ: 2002/05/14

日記5/14

風呂に入るときに、録音したラジオを聞こうと思って前に持ってたパナのステレオヘッドホンカセット(正しく呼ぶと長い)を引っ張り出してきたら…動かなかった(泣)。これにスピーカーつけて聞こうと思ったのに。ラジカセを風呂場の前まで引っ張ってくるのも難儀だし、一つくらいあってもいいかなと思って一台買うことに。

…今って安いんですねえ…。って、ちゃんとした機種はもちろん1マン以上しますけれど、やっすい機種も出てるということ。池袋のビックカメラで一番安かったのは哀話(懐かしい表記)の¥1780。んで、ソニーのラジオ付きのが¥3480だったのでそれにしました。オートリバースがついておりませんが、まあいいでしょう。これにポータブルスピーカー「パクティス」をつけて(断じて実写版くるみが持っている「おびょうきみるみる」では無い!)ジップロックに入れて風呂場に持ち込む。これでOK。

本日の体重:79.8kg

そういえば、最近仕事で本当に疲れ果てたので、21日から半月休むことにしました。で、多分今年いっぱいで辞めます。本当にハラ立つ。

21日からは家で断食を決行しようと思いまする。ここ数ヶ月もう全く体重が変わらんので、ここいらで一気にケリをつける。一泊だけどっか温泉でも行くかもしれないけど。あと高尾も行きたいですな。