日別アーカイブ: 2002/05/20

日記5/20

さて、今日仕事やって明日から半月休み。何やるかは全く決めてませんが(笑)。とりあえず断食は決行します。さすがにまるまる15日間やって16日目にいきなりメシ食うとヤバいらしいので、12日間+3日で徐々に戻してゆこうと思いまする。目標は70kg。

本日の体重:81.6kg

昨日今日と最後だと思って食い過ぎ(笑)。さあここからスタート。

日記5/19

今日仕事行く前に2時間ほどスロット打って勝ち、その結果今月の通算は+¥1000となりました。さて、この状態で今月さらに打つべきでしょうか(笑)。

ハマってる機種がなければ別に行かなくても全くかまわんのだけど、あいにくタイムパークちう機種が面白くて…。このハイリスクハイリターンのご時世の中、純粋なAタイプ(一番オーソドックスなタイプ)だし。ウィンたん(;´Д`)ハァハァ(笑)

それにしても昨今のハイリスクハイリターンぶりはもう目に余ります。昔は、5000枚(等価交換で¥100000)出せば万々歳、違法改造モノ(よりハイリスクハイリターンになるように内部確率がいぢられているもの)でたまに1万枚オーバー、極々たまに2万枚オーバーてな感じだったのですが(ノーマル機でもたまに1万枚オーバーはあるが、ノーマルで2万枚オーバーなんてまずありえない)、最近は…。先日、池袋のとある店で「4万枚出ました」という看板を見た…(80万円!!)。アホみたいに出ている台があるということは、その分他の台が割食ってるというわけで。というわけで、そう言う台は全く打ってません。打ってる人は悲惨なようです…。正規の台でこれだけ出てしまうので、最近は違法改造モノ(「裏モノ」)をあまり目にしなくなったかも(笑)。

全盛期のCR機って、こんな感じだったんでしょうか。だとしたら、規制食らう日も近いな(パチンコのCR機は一時期とんでもなくハイリスクハイリターンになって、その後お上から規制を食らった)。むしろ規制されてホシイ…。