日別アーカイブ: 2002/05/26

日記5/26

陣馬まで行くつもりだったので6時に起きるつもりが、目が覚めたら7:30。最近狙った時間に起きられなくなってきたのはトシだからか(泣)。とりあえず急いでシャワーを浴びて出場。

晴天。絶好のハイキング日和。しかし高尾山口に着いて登り始めたらもうやる気ゼロ(笑)。一応歩いてはゆくものの、高尾頂上に着いて一休みしたところでもう限界。いや別に疲れたわけじゃないけれど。というわけで、11:00早くも下山。この前は小仏で降りちゃったし、何だかイカンな最近。

次は高尾山口の駅でUターンか。焼きだんごでも食って。

帰る途中に新宿をぶらついてみる。さくらやがつい先日オープンしたばかりのビックカメラに対抗して店頭で何やら安売りをしておりましたが、店員3名がそれぞれ全く違う内容を絶叫しているので、何がいくらで売られているのかサッパリ分かりませんでした(笑)。

帰宅。昨日買った「どれみ」の新CD、巻機山花さんのソロ・ミニアルバムと「ぴたテン」エンディングのシングルを聞いてみる。大谷育江さん…曲のスピードについてゆくのが精一杯のような歌い方です(笑)。しかし3曲のうち2曲は死ぬほどバカっぽい曲です…さすが2歳(笑)。

ぴたテンEDは、番組で聞いてとても気に入ってしまったので思わず買ってしまいました。OPは変な歌な上にサビの英語の間違いがひどすぎるのでどうでもいいんですが。「I wish “Hello, wake up angel」「I wish “Hello! Merci chao I love you!!”」って何なんだ、一体。作詞者!頼むからおまいの脳内にあるこれの想定された訳を教えて下さい。

本日の体重:79.2kg