日記7/6

なんだかここ数日マトモに書いていないので何か書こうと思いつつもネタが無い。仕事して原稿チョコチョコやってメシ食ってベイ戦とアニメ&特撮見るだけの生活だなぁ。入稿するまではこんな感じかなあ。書くとしたらアニメ&特撮の感想くらいかなあ(笑)。

ちなみに、メシは今まで納豆+キムチのゴハンでしたが、今日から納豆+キムチのひじきゴハンになります(笑)。キムチが切れたら納豆+山芋のひじきゴハンになる予定。栄養満点。味満点。見た目0点。

そういえば、コミケの3日目のチケット、2枚余ってますけど…いる人?その場合もちろん店番を少し頼みますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です