日記7/7

原稿の下書きを消すのにデカい消しゴムが欲しくなったので、世界堂でStaedlerのかなりデカいのを買ってみたのですがどうもこれがイマイチ。固い。消すとゴムに黒いのが残ってしまって、その次に使ったときに紙がよごれてしまう。

というわけで、日本製のを買い直す。最高。日本製マンセー。

今日の横浜スタメン。昨日タネタネがケガしたのでたまたまこうなったんだろうけど、
1 (遊) 石井琢
2 (左) 田中一
3 (一) 佐伯
4 (中) ヤング
5 (右) ロドリゲス
6 (三) 小川
7 (二) 内川
8 (捕) 中村
9 (投) バワーズ
この位若手使った方がいいんじゃないかと、正直思う。どうせダメダメなシーズンなんだし。

本日の体重:80.2kg(最近全然書いてなかった…変動無いけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です