日記9/14

ほぼコーナーなど無きに等しい当HPですが、「池袋周辺うまいもん屋めぐり(B級に限る)」でもやろうかなとちょっと思ってみたり。

しかし人気が出てしまうと自分が行けなくなる罠。

しかししかしこのHP見てるお客様の数なぞたかが知れてるのでまあいいかと考え直し。

こんなことを思ったのも「タカセのパンはやはりうまい!」と思ったからなんだけどね。しかも、このうまさはポンパドールやアンデルセンのような所とは全く違うのね。「昔ながら」って言うか。もう店内の雰囲気からしてそうなんだけど。ド駅前なのに(笑)。

今日は初めて「よもぎパン」買ってみました。いつもは1斤¥100のぶどうパン買うんだけど。ちなみによもぎパンは1斤¥200(七枚切)。よもぎを練りこんだ食パンです。これもなかなかうまいれす。

こことあと¥1000食い放題数軒、あと定食屋やらソバ屋やら細々と書いてけばそこそこの量になると思う。「二葉亭」とかももう少し詳しく書いておきたいし、10割そばの「鬼や」もうまい。あとは今や超有名店の回転寿司「若貴」とか。久しぶりにコーナー増設しますかね。しかしB級なのにおそらくラーメン屋は一軒も入らないであろうところが我ながら笑える(池袋で「福しん」以外でラーメン食った記憶がほとんど無い)。

10月に(笑)←10月にやることいくつ作るつもりじゃワレ

しかしもっとヲタクなコーナーもホスイ…。まあそれはサークルの方に回しまするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です