日記9/16の2

「ハリケンジャー」もう一言:8/18のゲスト・メガブルーに続いて9/1はファイブレッドだった。本当にシュリケンジャーの人間体(緑のスーツ姿が正体で、毎回違う人間に化ける)は戦隊経験者で埋めるつもりなのか。

個人的にはギンガグリーンキボンヌ。戦隊シリーズ屈指の美男子があの後太っちゃったからねえ…今どうなってんだか。

ついに、溜まったビデオ全部消化…ワショーイ!ミュウミュウ、ののちゃん、ぴたテンは3週間分、日曜朝のハリケンジャー、龍騎、どれみに至っては実に5週間分。あずまんがだけ先週分のみ(これだけ見てた)。長かった…。さすがにこれ以上は増やせませんな。ああでももうすぐ新ガンダム始まるのか。でもでも「あずまんが」がもうすぐ終わるな、よし。

えと、ガンダムは10/5(土)18:00?18:30TBSね。忘れないようにしないと。少なくとも∀よりは面白いのにしておくれ。あと何か面白そうなのはあるんだろうか。

そろそろ「ののちゃん」切るか…??今週なんて久しぶりに浦沢義雄脚本だったけど、相変わらずつまんねーし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です