日記9/22

おもちゃデジカメの傑作機Cheez!Spyz。どうやら後継機が出るようです。Spyzの欠点であった「メモリがSDRAMなので電池が切れるとデータ消える&データ保持のために電気流れっぱなしなのですぐ電池が無くなる」「フラッシュがない」「ファインダーはついてはいるが全く役に立たない」が改良されている模様。

…いやまだHPの情報だけだと大きさが分からないんだけど(汗)。形からしてSpyzの後継機に違いない。今更普通のデジカメの大きさでこんな機種出すほどニチメンも馬鹿じゃないだろうし…。

Spyzと同じく¥8000前後で出たら即買いです。普段何気なく持ち歩くのにこれほど最適なデジカメ無いし(そりゃカネ出してExslimとかCybershot Uとか買えばいいんだろうけど本当はでもあんなん買ったら無造作に持ち歩けないしやっぱりSpyzくらいの値段のでないと)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です