実況

「涙と感動のアニメ名場面最強ベスト100決定版」

実況モードでやってみましょう。

このテはまずタイトル通りにはならんわけですが(笑)。結局化石アニメばっかりだもんなあ。お前等は無印どれみの最終回を見たのかと。いや見てないだろうけど(笑)。

…ってオイ!95位に#最終回があったけど飛ばすな!トホホ。徹底的に冷遇されてますな最近のアニメは。まあ#最終回なんぞどうでもいいですが。あんな茶番。

と思ったら結構見境無く飛ばされてますな(笑)。

でも最近のも映せつーの。70年代の絵柄なんて昨今のオコチャマが見たらギャグにしか見えんぞ(笑)。

しかし、投稿の字、どいつもこいつもひどすぎだろう。とても大人の字には見えないぞ。

最近のアニメで出るのなんつったら、「クレヨンしんちゃん」とかその辺ばっかよのう。

「火垂るの墓」は……作者がDQN……しかもヤツは「自分はあんな兄ではなかった」とかほざいておったしなあ…そりゃあ見れば泣くけどさあ。

「ベルばら」にこれだけ根強い人気があるんなら、三銃士(正確には「ダルタニャン物語」)第二部を本気でアニメ化すれば相当人気でると思うんでつが。いや本当に。ダルタニャンとポルトスが体制側に、アラミスとアトス、そしてアトスの息子ラウルが反体制側にありながらも友情は貫きとおす。いやいい話です。

「ハイジ」再放送で数話見た感想はただひたすら「宮崎駿夫はやはり日本一のロリコンだ」だけだったんですが(笑)。

本当に投稿してる連中の字がことごとくひどいんですが。ついでに絵もな。

アニメ版「ドカベン」は弁慶高校に負ける所が最終回だったのか。それでは救われないんじゃ…。何せ高校3年間唯一の負け試合ですからな。

オダギリジョー、嘘にもほどがある(笑)。

「母をたずねて三千里」って、もともとは小説の中の小説でしたっけか。「クオレ」だっけか?

多分に個人的な好みも入ってるんだろうけど、「魔女っこメグ」の絵は今でも結構通用するような気がする。

オレはっ、あだち充がっ、死ぬほどキライなんだッ!!!!!

ベスト20圏内でも幽白とかスラムダンクを飛ばすのかッ!!!!!ひどいひどすぎる。

( ゚Д゚)ゴルァ??????ゴダイゴのその歌は「さよなら999」で使われてないぞ?????いいかげんにしろおおおおお!!!大体全然雰囲気合わんだろうが!!!!最終決戦だぞ最終決戦!!「さよなら999」やるならジジイが命かけてポイント切り替えして999が地球から発進するシーン映さんかい!!

「ドラゴンボールZ」ももう10年前か…ハァ。あんまし感慨ないけど(笑)。一番アニメ見てなかった時期ですからなぁ。

ああ最後は結局それですかい!!!!!小僧と犬が死んだくらいなんじゃい!今朝のアニメなんか天使が死んだんだぞ(爆笑)!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です