日記10/6の2

「ハリケンジャー」:新メカ…やりすぎだろオイ(笑)。3体合体と2体合体のロボットがさらに合体して、それがさらに巨大マンモス型メカに乗って一斉射撃。敵がカワイソウだ(笑)。

そして来週のゲストはカーレンジャーのブルーレーサー。よく役者集めてこれるなあ。みんな言えば出たがるもんなんだろうか(笑)。「?でございます!」ってしゃべりかたキボンヌ。

「龍騎」:神崎優衣と小川恵理の役者のせいでこの作品は5割は損していると思う。

「どれみ」:それにしてもトラウマ抱えた子が多いですなあ。美空小学校は。

「ギャラクシーエンジェル第三期」:んんんんん????微妙(笑)。いや非常?????に井上敏樹らしいヘンな話ではありましたけどけど。実写特撮だったら凄く面白い話だったのかもしれない(笑)。冒頭はブロッコリーであることをとても活かしていたというかブロッコリーにケンカ売ってるというか(ネコマスクかぶったマッチョの銀行強盗2名、語尾は二人とも「?にょ」)。まあ、とりあえず期待は持てそう。それにしても沢城みゆき様、相変わらず芸達者で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です